ランチ&セミナー終りました!

ランチ&セミナーが無事に終りました。

お集まりいただいたみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2840903-1345372104-340-454
今日は、ランチ前にちょっとだけ、アーユルヴェーダのお話をさせてもらった後、
自分でできるセルフケアをお伝えしました。
どれも、私自身が体験して、すごい!と思ったもので、
時々、ブログにも書いているようなことを、お伝えしました。
面倒なことが続かない私べーっだ!が、実際にやって効果を感じていることなので、
どれも簡単音譜
興味をもって聴いていただけたみたいで、嬉しかったですキラキラ
施術を受けに来てくださった方で、必要と思う方にはお伝えしている内容です。
理論までは、詳しくお話しできていませんが・・・あせる

これからも、自分で試して効果があったことを
お伝えしていけたらいいな、と思いますニコニコ