10/27-10/28 すまいるはぁとin神戸 予約受付中!!

 

 

 

 

 

 

ついにイベント初出店!!

2005年から続いているイベント「すまいるはぁと」に参加させていただきます。

 

多方面でご活躍中の方々が、神戸に集まります!

ぜひ楽しい休日を過ごしに来てくださいね。

 

私は、フェイシャルリフレクソロジーで出店します。

「すまいるはぁと」特別メニューです! 

 

①顔筋トリートメントで目元ぱっちり口元きりっと笑顔美人! 15分  2,000円

 

顔の筋肉に働きかけて、リフトアップをします。

顔面まひや顎関節症などのリハビリに使われる手法です。

イベント特典!男性もどうぞ!

(サロンでは、お客さまからのご紹介の方のみにさせてもらっています)

年齢とともに顔の筋力が弱って、下がってきたかな、と心配のみなさん、いつもしかめっ面をしているお父さん、ぜひ体験してください!気分が明るくなりますよ。

 

 

②笑顔美人!さらに、あなたの弱まっている経絡を見つけて整えます! 30分 4,000円

 

①の15分コースに経絡調整を追加したコースです。

「 顔筋トリートメント」の前に経絡を調整することで、リフトアップ効果の持続が違ってきます!

顔を刺激しながら、身体の中の弱まっているところを探って、調整します。

 

例えば、目の下にコリがあれば、腎経に弱まりがあると考えます。

でも、腎臓に症状があるとは限りません。婦人科系、生殖器系でお悩みではないですか?腰痛は?髪は?もしかすると、それは何か恐れの感情からきているかもしれません。

そういう原因をツボやゾーン刺激で調整していきます。

ぜひこの機会に体験してみてください! スピリチュアル系ではありません(^^;

 

事前予約受付中!!ご予約特典あり♪

前日までにご予約いただいた方は、施術時間を5分延長させていただきます。

たった5分?って思いますか?ツボ押し30秒なら10か所も押さえられますよ(^^)v

 

ご予約、お問い合わせは、こちらまで。