すまいるはぁとin神戸 終りました

10/27(土)・10/28(日)開催されましたイベント”すまいるはぁとin神戸”は、おかげさまでたくさんの方に来ていただき、盛況におわりました!

 

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

初のイベント出店で、メニューにも悩みました。

手軽に施術を体験していただこうと思い、15分と30分の特別コースを作ったものの、本当にこれで、ご満足いただけるのか?フェイシャルリフレクソロジーって、どういうの?というのが伝わるのかどうか・・・

 

でも、ご来場のお客様の中には、とても気に入ってくださった方もいらっしゃって、またサロンの方にも来てくださると言っていただき、大変嬉しく思いました。

 

今回、足りなかったこと、良かったこと、など、勉強させていただいたので、次のイベントにつなげたいと思います。

 

ありがとうございました。