たくさんのご来場ありがとうございました

6/2(日)は、ベイ倶楽部主催の「手作り体験&施術体験。」

 

日曜日、ウェルネスパークのイベントにお越しくださったみなさま、ありがとうございました

 

10分~20分、という短い時間でしたが、たくさんの方に体験していただき、本当に嬉しく、ありがたく思います。

 

一日にあんなにたくさんの方々のお顔に触れさせていただくのは、イベントでしか体験できないこと。貴重な経験をさせていただきました。

 

❤とても気持ち良くてリラックスできた

❤体がポカポカしてきた

❤重かった目がスッキリした

❤今度は、しっかり受けてみたい

❤意識がなくなっていた(笑)

 

などのご感想をいただき、感激です。

 

コリのある場所から、体のバランスが乱れた時にどこに不調を感じやすいか、どんな感情をもちやすいか、をお伝えしました。

皆さん、思い当たることがあるようで、「なんで知ってるんですか!?」なんてお声もありました(笑)

 

お顔は、正直ですね^^

 

また、こんな体験会を開催したいと思います。

 

運営してくださった方々にもお礼申し上げます。 

ありがとうございました!