きらり会フェスタ!へのご来場、ありがとうございました!

10月14日に開催された「輝☆きらり会フェスタ!」

おかげさまで、朝からたくさんの方々がご来場くださいました。

ありがとうございます。

 

 

今回のメニュー、フェイシャルリフレクソロジーとコスモアイも本当にたくさんの方々に受けていただくことができました。

私のブースも大盛況!でした♪ありがとうございます!

 

実は、この日、朝から目がゴロゴロ・・・そして、会場がオープンする頃には、鼻水が・・・(>_<)

 

コンディションが悪化したまま、始めてしまいました。

初めてお会いした皆様、久しぶりにお会いした方々、ひどい顔で大変失礼しましたm(__)m

 

【ご感想】

大変気持ちが良かったです。

指の感触が心地よかった。

目の疲れはいつも感じているのですが、少しラクになった気がします。

お顔のツボと内臓がつながっている!と実感しました。

とてもリラックスして、スッキリしました。

目が見えやすくなった。

顔のコリでいろいろとわかるのが面白かった。

普段気にしていなかった顔のコリや痛みが、体につながっているのだな、と思いました。

受けて良かった!!

 

ご感想をくださったみなさま、ありがとうございました。

 

お客様には、いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

私の施術のために、わざわざ遠くから来てくださった方、この日に合わせて、スケジュールを調整してくださった方・・・

 

ほんとうに、ありがとうございます!!