【加古川】6/28(土)イベント詳細について

場所:加古川ウェルネスパーク セミナールーム

 

日時:2014年6月28日(土)10時30分~16時

 

入場料:無料

駐車場:無料

☆先着100名様対象に抽選会があります。

 抽選に参加するには、チラシが必要です。

 お手元にない方は、ご連絡いただければ

 お送りいたします!

 

お問い合わせは、こちら

または、お電話で、おねがいします。

TEL: 090-8820-7311


<出店内容>

■今の不調、考え方のクセが原因かも。不調を根本から探る

 フェイシャルリフレクソロジー体験 10分  1,000円

 

<オプション>トラウマになっている出来事が起こった年齢を探る

 ニューロフットリフレクソロジーによるトラウマのリリース 500円

 ※フェイシャルリフレクソロジー体験を受けていただいた方が対象です

 

■疲れ目がスッキリ!目の周りのクマが気になる方にもおススメ

 コスモアイ体験 10分  1,000円

☆ニューロフットリフレクソロジーによるトラウマのリリースとは・・・

 

感情と病気の関連性については、最近では、東洋医学だけではなく、様々な業界の方々が、話されていて、病気のうちの85%は、感情からきていると言われています。

 

過去に大きな感情の変化があり、その感情を未消化のまま持ち続けていると、性格が変わってしまったり、自分が何かに直面した時にとる対応が変わったりします。

 

さらに、長い間、そのままにしていると、やがて、身体にも影響がおよび、何らかの症状が出てきます。

足の脊椎の反射区には、何歳ごろに大きな出来事が起こったのかが記されています

 

つらい出来事だけではなく、大きな環境の変化があった時かもしれません。

結婚や出産、引っ越しなど、おめでたい出来事だとしても、環境の変化によって、精神的に何か負荷がかかることがあるからです。

何が起こったかは、私には分かりません。

ご自身で思い出していただきたいと思います。

また、思い出したからと言って、私に話される必要はありません。

 

ニューロフットリフレクソロジーでは、足の脊椎の反射区をトリートメントすることで、この症状が出る前に、予防をします。

すでに、症状が出ている場合は、刺激が伝わりやすくなって、改善されやすくなります。

 

トリートメントすることで、頭の中で封印されていたその出来事を思い出したり、夢に出てきたりして、トラウマの解放ができる場合もあるのです。

 

今回は、その年齢を探って、思い出すきっかけにしていただこうと思っています。

興味のある方は、ぜひ、受けてみてください!