ご来場ありがとうございました!

6/28(土)加古川ウェルネスパーク「手作り体験&癒し体験」で出会ったみなさま、ありがとうございました。

当日、来られなかったけれど、応援してくださっていた方々にも感謝しています。ありがとうございます!

 

午前中は、のんびりと時間が過ぎ、どうなることかと思いましたが、ありがたいことに、会場内での口コミで、一気に予約表が埋まってしまいました。

 

今回のメニューは、フェイシャルリフレクソロジーとニューロフット(脳)のトラウマ、そして、コスモアイでした。

 

「ものすごく気持ちよかった」

「眠ってしまった」

「目の前が明るくなって、目が見えやすくなった」

「疲れていたけどすっきりした」

「気持ちよすぎて、はまってしまいそう」

「トラウマの年齢、ドンピシャ!」

「言ってもらった年齢、ほとんど全部、心当たりがある」

「不思議な感じ」

 

など、ご感想をいただきました。

 

私は、”フェイシャルリフレクソロジー+コスモアイ”で、みなさんにすっきりしていただこうと思っていたのですが、口コミのおかげもあって、”フェイシャルリフレクソロジーとトラウマ”を受けられる方がほとんどでした。

 

全員の方が、”トラウマの年齢を探る”オプションを受けられて。

イベント初の試みだったのですが、大好評。私も、一日でこんなにたくさんの方のトラウマを探ったのは、初めてでした(笑)

 

ほんの10分ほどのトリートメントで、ソレンセン式のいいところを少しでも感じていただけたので、うれしかったです!!

 

次回は、8月24日(日)10時~16時

加古川ウェルネスパークのサマーフェスティバルとの同時開催です!!

次回も、よろしくお願いします。

 

ありがとうございました。