たくさんの素敵なご縁をありがとうございました!

9/23(祝)兵庫県民会館で行われた輝☆きらり会&GLANZ presents 「あなたの人生を輝かせるスペシャルコラボセミナー」が無事、終わりました。

 

本当にタイトル通りの素敵なイベントだったと思います。

たくさんのご来場、ほんとうにありがとうございました。

 

あいかわらずのコスモアイ人気!!

短時間ながら、施術前後の変化を体感していただけやすいのと、目に特化したセラピーが珍しいこと、目がお疲れの方がとても多いという3つの理由からでしょうか。

 

目にフォーカスして施術しているのですが、肩こりも楽になったという声もちらほら!

 

わざわざ遠方から来て下さった方、入場料を払って、コスモアイ15分だけを受けて帰って行かれた方も何人かいらっしゃったみたい。

なんだか、申し訳ないです。。でも、ありがとうございます!

 

昨日のイベントは、とにかくたくさんの方々に知っていただくきっかけになりました。ありがとうございました☆

すべての皆さまとすべてのできごとに感謝します(^^)