【鹿児島】5分でプチ不調を整えるホームケア講座

とりあえず、今痛いところを何とかしたい!

そんな時に役立つ方法がいくつかあります。

 

サロンにお越しくださったお客様にホームケアとしてお伝えしていることなんですが、そんなお話を鹿児島でさせていただくことになりました。


 【鹿児島】「5分でプチ不調を整える☆お手軽!簡単!ホームケア講座」


日時:2015年3月27日(金)10:00~12:00

場所:tenkuumaru* さん(鹿児島県出水市)

受講料:4500円(講座後のランチ付き)

内容:

①ソレンセン式神経反射療法の魅力

②知ってると便利!反射を使ったお手軽!簡単!対処法

③五行タイプを知って、ホームケアに挑戦してみましょう

 

ランチは、tenkuumaru*さんが、ベジランチBOXとノニ茶をご用意くださるそうです。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

そして、午後からは、続編!

ご希望があれば、15分のミニセラピーを受けていただけます。

 

フェイシャルリフレクソロジー体験 15分 1000円

(午前の講座を受講された方のための特別価格です)

 

ご自身のタイプ(不調が出やすいところや考え方のクセ)をお顔のトリートメントをしながら見つけ、家庭でもできるケア方法をお伝えします。

 

午後からは、希望者には、ロースイーツ(300円)、コーヒー等のお飲み物(300円)が用意されますよ。