不調の原因は、顔の中に隠れている

ありがたいことに、最近は、ホームページに初めてアクセスしてくださる方が増えているみたい。ありがとうございます!


なので、あらためて、看板メニューのソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーについて、書いてみたいと思います。


フェイシャルリフレクソロジーの一番の特徴は、指二本だけで行う施術ということ。

そして、一番おもしろいのは、その指二本でお顔を触って、その方の不調の原因がどこにあるかを見つけることができるということです。

不調の原因のほとんどは、感情からきているといわれています。

その方の考え方の傾向(考え方のクセ)が原因となっていることが多いのです。

 

それを見つけて、調整します。

 

具体的には、肌の深くを探ると、真皮層にあるディポジットといわれる腫れのようなものにあたります。

これは、神経終末が死滅して不要になった老廃物です。身体の不調、心の状態、薬の使用などが原因で現れます。


各器官の不調が顔に反射して現れているものと考えられています。


そして、これを様々な方法(その手技については、こちらの画像で見てください)でトリートメントをしていくことで、心と身体を調整してくのです。

 

そして、同時に深いリラックスを体験していただけます(^o^)♪

さらにうれしいエステ効果付!! 

 


人気ブログランキングへ