【鹿児島】本気できれいになりたい方へのアンチエイジング~セルフケア講座!

高い化粧品をつかっているけど、いまいち満足できない・・・かといって、プチ整形する勇気もないし・・・でも、美容に関心が高い女性にとって、年齢を重ねるごとに気になるのは、老化。

 

しわ、たるみ、しみ。。。せめて、今のままで。

できれば、今より若く♡

 

そんな方におすすめなのが、ソレンセン式コスモリフト

フェイスリフティングでリフトアップが目的ですが、単に表情筋をあげるだけではないのが、ソレンセン式!

 

体の内側から整える「ソレンセン式神経反射療法 フェイシャルリフレクソロジー」がベースとなっているので、内側からきれいに♪

 お顔にある臓器に対応した反射区やツボを刺激しつつ、リフトアップしていきます!

 

 コスモリフトは、顔面麻痺などでお悩みの方にもたくさんの症例があることからも、その実力はお分かり頂けると思います。

 

リフトアップ効果はもちろん、皮膚の細胞が活性化して、お肌の若返りも期待できる!

しかも、オールハンドで、副作用の心配がありません。

 

ただし、好転反応はあるかもしれません。

通常よくある、眠くなったり、喉が渇いたり、トイレが近くなったり・・・という反応以外に、表情筋は、感情と関連していますので、感情のデトックスがあるかもしれません。顔の施術ですが、身体の筋肉痛があるかもしれません。


 でも、ご安心ください。これらは、身体から不要なものを出すための反応です。

通常、長くても48時間以内にはおさまります。

 

前置きが長くなりました。

こんなコスモリフトをご自宅でセルフケアができるように学ぶ講座を鹿児島で開催します。

 

1日30分、週2~3回が理想のアンチエイジングケア。

1か月続けて、小顔、リフトアップ効果を定着させましょう♪

しわ、たるみが気になる方で、自分でがんばってみよう!と思っていらっしゃる方におススメです。

 

 

 

=============================

「本気でアンチエイジング~セルフケアで変わる!」

 

日時:2015年3月26日(木) 13:00~16:00

場所:HANA COCO さん(鹿児島県出水市上知識町215番地)

受講料: 1万円 (テキスト代、オイル10ml、飲み物付き)

※初鹿児島特別価格!

=============================

  • 机の上に立てられる鏡とヘアバンド(またはタオル)をご持参ください。
  • オイルを使っての実技があります。必要な方は、お化粧直しの道具をお持ちください。
  • 爪は、短く切っておいてください。

 

手技は、11工程ありますが、難しい手技は含まれていません。

ただ「セルフケアで変わる!」を楽しんでいただくためには、何度か続けていただきたいのです。やってみよう!と思われた方、ぜひお問い合わせください。変わっていくのは、楽しいですよ♪

 


お問い合わせは、こちら

 

 

 ※この講座は、セルフケアのための講座です。

本格的にソレンセン式コスモリフトを学びたいと興味をもたれた方は、Facial Reflexology Japanで学ぶことができますよ♪日本では、ここだけです~☆

 


人気ブログランキングへ