受講者さまから嬉しいご報告☆

鹿児島で開催した講座「本気でアンチエイジング〜セルフケアで変わる!」に参加してくださった方からご報告をいただきました!


講座の内容は、ソレンセン式コスモリフトを自分でおこなうセルフリフティングでした。

講座の後、「明日の朝、もっとあがってますよ〜、おたのしみに♪」とお伝えしていたので、写真を送ってくださいました。
ありがとうございます!

写真左は、当日の実習前に撮られたもの、そして、右は翌朝のものです。
頰の感じやフェイスラインがずいぶんスッキリしています。ほうれい線も!!
隠れていますが、目元もパッチリなんですよ!

ご自身でされた成果、素敵です(^o^)
私まで感激してしまいました。

コスモリフト、施術直後より、結婚式やパーティーなどのイベントの前日に受けられるのがオススメです*\(^o^)/*

そして、本気でアンチエイジングを目指す方がいらっしゃれば、またセルフリフティング講座を開催します!