エステが目的でしたら、エステサロンに通われることをおすすめします

こんばんは。

ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーサロンのPrecious*Preciousです。

「フェイシャル」とつくからエステサロン?と思われる方がいるかもしれません。


ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーは、本来、美容目的のエステではなく、身体の内側からバランスを整える自然療法です。健康促進され、バランスが整った結果、美肌や小顔につながります。


健康な方のお肌はキレイです。身体の中の循環が良くなれば、顔のむくみやくすみもなくなってきます。


もしも、お化粧品や器械をつかってキレイにしてほしい、と思われたら、エステサロンを選ばれることをおすすめします。芸術的な気持ちのいい手技を体験できると思います♪

 

フェイシャルリフレクソロジーは、エステではないので、エステの手技とは違います。目的が違うからです。申し訳ないですが、エステのような素敵な手の動きは、期待しないでくださいね。私にはできません(^^;

 

特にソレンセン式の場合は、「神経反射療法」ですので、神経に働きかけるのが目的です。

また、”乱れた経絡(身体を通っているエネルギーの流れ)を整える”ということも、同時に行っています。

 

そして、身体の内側から整えるためには、食生活や生活習慣を見直すことも重要な要素です。

ですので、生活に関するアドバイスもさせていただいたりします。

(ただし、サプリ等の販売やオススメは、していません)

 

これら、全部ひっくるめて、「フェイシャルリフレクソロジー」です。

ご自身の目的と合っているかどうか、ご検討の上、お越しくださいね。

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ