膝の痛みにニューロフット

何週間か前から家族が膝の痛みを訴えていて、何とかしてあげたいと思っていたのですが、つい家族は後回し(^^; しばらくは、簡単にハンドトリートメントで、対症療法で我慢してもらっていました。

 

でも、杖が必要なくらいのひどい状態が続いていて、よくなる気配がありませんでしたので、先日、ようやく時間ができたので、ニューロフットをしっかり行いました。

 

1回の施術で、ほとんどよくなっていて、翌日から杖を使わなくなっていました。1週間後に、もう一度同じ施術をした結果、すっかりよくなったようで、膝の話はしなくなりました。もっと早くに時間をとってあげればよかった・・・と反省。

 

ニューロフットは、パワフルです。ただし、回復の速さはもちろん、個人差があると思います。

 

でも、何とかしたいけど、どこに行っても変化がない方にとっては、ちょっと新しい刺激になるかもしれません。


にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ