小顔になった!?・・・その印象、気のせいではないと思います♪

サロンの人気メニューは、やっぱり、フェイシャルリフレクソロジー70分または、フェイシャルリフレクソロジー+ニューロフットの組み合わせで90分。

 

まず、健康面、ココロについて気になることがあるから・・・ということで受けてくださる方が多いです。

 

でも、みなさん女性なので、もちろん美容も気になるところ。

 

施術後、お化粧直しをされていたお客様、「なんかフェイスラインがすっきりして、目が大きくなった気がするけど・・・!」

 

2回目に来られたお客様、「前回施術を受けた翌朝、小顔になった気がしたけど・・・」

 

半信半疑で、ご自身の印象を「気のせいかな?」と思われている様子。

でも、きっとその印象は、事実です(^^)v

 

フェイシャルリフレクソロジーは、美容に特化したセラピーではありませんが、美容面でのおまけがついてきます。(・・・というより、身体の内側から健康になれば、お肌もキレイになるのですが)


翌朝は、お肌がイキイキして、お化粧ののりが良く、リフトアップもされているので、小顔になったと感じられる方も多いです♪

 

ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーは、美容と健康を一度にGETできる嬉しいセラピーです。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ