ニューロハンドと玄米のパワー!!

最近、とても疲れていて、運動も出来ていないから、首・肩・背中がガチガチww


昨夜は、寝ている時に肩がグキッとなった。。

すぐに治ったのですが、このまま放っておいてひどくなっては困る!と思って、指に玄米を貼ってみました(^^)


●なぜ、首・肩・背中がガチガチなのに、指に貼るのか!?


これは、神経反射療法。ニューロハンドリフレクソロジーのテクニックのひとつです。


手に全身に対応する反射区があるので、手を刺激するだけで、全身の不調に対応することができるのです。


例えば、背中をほぐしたいと思っても、一人では手が届かなかったりするし、何かを貼りたいと思ったら、服を脱ぐ必要があったりして、面倒!だけど、手なら簡単♪便利です♪


●そして、なぜ玄米なのか!?

もう何年も前、アーユルヴェーダのセミナーに参加した時、「玄米には電気が通っている」「ピップエレキバンのように貼ると、肩こりが楽になる」と聞いたことがあるからです。

 

私は、ニューロハンドの時は、耳ツボで使う磁気のついたパッチを使っていました。

 

でも、これだと金属アレルギーの方には使えません。

 

今回使った玄米は、無農薬。水につけておくと、2日もたたないうちに写真のように芽がでてきました。とてもパワフルな波動をもっていると思います。

 

貼るポイントを見つけて、貼ってみると、30分くらいでだんだん楽になっていきました。

8時間たった頃には、少し違和感が残っているけれど、グキッとロックがかかるような感じは全くなくなりました。


今回は、試しに右手に2か所貼っただけ。両手だと、もっとしっかり結果が出ると思います。でも、とりあえず、これでOK!応急処置ができました。

 

5月17日(日)のイベント「第3回ゆめいろポシェット」には、この玄米も持っていきます♪

興味がある方は、ニューロハンド、体験してみてくださいね~☆

お待ちしています。

 

ちなみに、玄米だけではなく、ゴマや黒コショウなどでもできますよ☆

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ