イベント楽しく終了しました♪

イベントに来てくださったみなさま、ありがとうございました。

 

初めてでしたが、本当に雰囲気のいいイベントで、たくさんの方がご来場くださって、お客様も楽しんでいらっしゃるようでした。

 

結局、イベントの写真を一枚も撮れず・・・唯一、会場に2時間も前に着いたので、その時に撮った会場前からの景色の写真だけ(^^;

 

すごい気持ちよかった♪

目がシャキーンとしました。今日一日、がんばれそうです!

ニューロハンドのお客様、肩までビーンと神経が走った感じ。楽になりました!手でもいろんなことがわかるんですね。


など、ご感想をいただきました。 

イベントでは、少しでも「ソレンセン式」のことをしってもらえたらいいな、と思ってやっています。

 

今日も「コスモアイをお願いしいます」と依頼されて、お客様が、「コスモアイ」という言葉を言ってくれただけで嬉しかった♪

思わず、「コスモアイ、ってご存じだったんですか?」なんて、きいてしまいました。私が書いたメニューを読まれただけだった(^^;

 

でも、こうやって、「コスモアイ」という言葉が誰でも知っている言葉になっていけばいいな、と思います。そのためにも、コスモアイ、ニューロハンド、フェイシャルリフレクソロジー、と、カタカナばかりで、分かりにくい、と言われても、あえて看板には書くようにしています^^

 

さて!今日は、改善点がいくつか見つかったので、来週のイベントに生かしたいと思います。

来週もお待ちしていますね~☆

 

今日は、ありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ