フェイシャルリフレクソロジーとコスモアイの組み合わせ♪

先日のイベントでも体験していただきました。

フェイシャルリフレクソロジーとコスモアイの組み合わせ。

 

通常のトリートメントを短縮したダイジェスト版でしたが、変化が分かりやすくて、感激の声が聞こえてきました♪

 

コスモアイ、施術後のスッキリ感は、なかなか出会えない感覚だと思います。

 

◎目の前がクリアになった

◎瞼が軽くなった

◎視野が広くなった気がする

◎目がいつもより開いている感じがする

 

って、どんな感覚??って、ちょっと体験したくなりませんか?

 

サロンでも、コスモアイは、常に人気メニューですが、単体で受けられる方は、あまりいらっしゃらないのが現状です。

コスモアイと同時にフェイシャルリフレクソロジーを受けられる方がほとんどです。

 

コスモアイでも、目の周りの経絡ポイントや神経ポイントを刺激しますが、フェイシャルリフレクソロジーとはその守備範囲が違います。

 

フェイシャルリフレクソロジーでは、経絡の流れを整え、五臓六腑、神経、感覚器、骨格や筋肉、脳などに働きかけます。顔へのトリートメントだけで、全身へ刺激を届けて整えることになります。

 

目の不調を感じていたとしても、実は、目の問題だけではないかもしれません。例えば、眼精疲労は、肩こりや頭痛を引き起こしたり、精神的に影響を及ぼしたり・・・その逆、目の慢性的な疲れからそれらが引き起こされることも考えられます。内臓が原因の場合もあります。

 

さらに、目の視力低下を放っておくと、自律神経系のバランスを崩したり、なんてこともあります。

 

目の不調で、眼科に行けば、目を診察してくれますが、肩こりのことまで気にしてくれる眼科の先生は、どのくらいいらっしゃるでしょうか。

 

自然療法は、ピンポイントではなく、トータルでケアするのが得意な分野だと思います。

目の不調を感じている方はぜひ、フェイシャルリフレクソロジーとコスモアイ、セットで受けてみてください。意外と、目の不調で来てみたけど、「あれ?こんなところが!」という不調が改善したりすることもありますよ。

 

今なら、ホットペッパーでお得なクーポンがあります。

フェイシャルリフレクソロジー 基本の7ステップ+コスモアイ 75分。

画面右上の「クーポンを見る」からチェックしてみてください!!

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ