腰痛、肩の痛みでも、腰や肩には直接触れないのです

このところ、腰痛や肩の痛みでお悩みの方が続いています。

 

なぜか、不思議もので、同じようなお悩みの方が続く傾向にあります。

 

先日は、腰痛で歩くとひびく感じがするというので、そおーっと歩くようにされていた方。

ニューロフットを受けてくださり、終わった後、身体を上下に動かされたり、その場で歩いたりして、何度も確かめられ、「痛くない。」「この姿勢が痛かったんだけど・・・」と、とても喜んでおられました。かがんだ時に少し痛みが残っているそうですが、普通に歩いて帰られました。

 

肩が痛くて上がらないという方は、フェイシャルリフレクソロジー。

7Stepsが終わった頃、「肩の筋肉がつっぱっていたのが、すーっと抜けた感じがした。」そうです。

 

私としては、腰の場合も肩の場合も、顔と足、両方から働きかけをしたいのですが、事情があって足だけでやってほしい、という方、足は触ってもらいたくない、という方、いろんな方がいらっしゃいます。

 

ソレンセン式には、腰や肩に直接触れることなく、顔、足、手から働きかけることができます。

「ソレンセン式神経反射療法」のおもしろいところです♪


 

 

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ