サロンの素敵な使い方

サロンのご利用方法は、人それぞれ。


最近来られた20代の方は、お誕生日に来られました。


ご自身のお誕生日にご予約をくださる方は、時々いらっしゃいます。


でも、今回は、”子育てを頑張っている娘さんへのプレゼントとして”お母様からご予約をいただいていました。


プレゼントに利用していただけるなんて、本当にありがたいことです♪

お母様のためにも、ご満足いただけるように、一生懸命させていただきました。施術後は、笑顔で帰っていかれて、ほっとしました。


他にも、近々、証明写真を撮るので、とか、息子さんの結婚式が近いので、とか、ご自身の結婚式の前になど、定期的に来られなくても、特別な日の前に思い出してくださる方々もいらっしゃいます。


定期的に来ていただいているお客様には、「こうなりたい」「この症状をなんとかしたい」という目標が明確な方々と、健康管理のために利用されている方々がいらっしゃいます。


お顔を触りながら、前回からの変化をお伝えするだけで、生活習慣を見直すきっかけになったりするようです。また、家でもできるホームケアをアドバイスするので、その知識とテクニックをご家族のために使われたりして、役立っているようです。


あ~、こんなご利用の仕方もいいな~、とお客様に教えていただいている感じです。

お役に立てて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ にほんブログ村 健康ブログ 民間療法へ