フェイシャルリフレクソロジーとコスモリフトで、こんな変化が!

前回、クーポンを使って、フェイシャルリフレクソロジーとコスモリフト110分のコースを受けてくださったお客様が再来店してくださり、嬉しいご報告をいただきました!!

 

●胃腸が弱まりを指摘されたので、内臓を冷やさないように、できるだけ温かいものを摂るように心がけたら、体調がとてもよくなって、便通も改善した!

●偏頭痛がなくなった!肩コリはまだあるけど・・・

●顔がリフトアップして、自分でもすっきりしたと思っていたけれど、職場の人にも言われたので、「他人が見てもわかるんや~」と、びっくりした。

 

サロンに来られるようになって、今まで気にしていなかったご自身の体の変化に気付けるようになったそうです。

 

変化を実感していただいて、さらに、アドバイスをしっかり覚えていて実践してくださっていることに感激しました!!

ありがとうございます☆

 

今、このクーポンは発行されていませんが、フェイシャルリフレクソロジー+コスモリフト+コスモアイのクーポンがあります。

 

来月(2015年8月)までですので、右の「予約する」バナーをクリックして、チェックしてみてください!

※クーポンは終了しました。ありがとうございました。


にほんブログ村 健康ブログ 民間療法へにほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ