ホルモンに働きかけるコロンリンクはふ~っと、緊張がとれる感じ

コロンリンクは、内分泌系(ホルモン)に働きかけるテクニックです。

不調や病気に内分泌が関連していることが多いため、コロンリンクは、よく使います。

更年期や生理不調、不妊、糖尿病はもちろん、睡眠の問題、ストレス、骨粗しょう症や腎結石などカルシウムの問題、うつやヒステリーなどの精神的な問題、 甲状腺の機能低下や亢進、リウマチ、アルツハイマー…。内分泌に関連している不調を挙げれば、キリがありません。

コロンリンクでは、顔にある大腸の反射区をつかって、内分泌系の調整を行います。

70分以上のコースを選ばれた方でこれが必要な場合は、必ず入れています。

痛みを伴うようなことはありません。むしろ、すーっと、気持ちが落ち着いてくるような感覚ではないかと思います。

感情のコントロールが難しくて、落ち込みやすかったり、怒りっぽかったり・・・自分で自分が嫌になりそうな時にも、お試しいただきたいトリートメントです。

さらに、美容面では、ホルモンバランスの乱れは、皮膚にシミやシワとなって現れます。
ハリのないお肌は、女性ホルモン、エストロゲンの減少が原因です。
コロンリンクは、内側からお肌をサポートしてくれます!

以前にこんな記事も書いていますので、興味をもたれた方は、読んでみてください。

 

ホルモンのアンバランスには、コロンリンク

 

 コロンリンク・・・大腸と内分泌と感情と

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村