結果が出るから楽しくなる!

コスモリフトのセルフケアとしてお伝えしている「ナチュラルフェイスリフティング講座」を始めてから1年が経ちました。

 

受講されたみなさまは、続けていらっしゃるでしょうか。

習って3日後くらいに1回したけど・・・みたいな方、何人かいらっしゃいました(^^; 

なんてもったいない!!

 

私も、わけあって、ちょっとモチベーションが上がっています♪

価値ある技術を身につけられた皆さまに、もう一度、思い出して頂きたいので、恥ずかしいけれど、またまた自分の成果を披露します!

(そのうち、削除してしまうかもしれませんが・・・笑)

ナチュラルフェイスリフティング1回。

施術前と施術直後です。

 

口角あたりがあがって、頬骨の位置も少し上がっていると思います。

いかがでしょうか?

翌日は、何もしていません。

セルフリフティング1回目から30時間後ぐらいたっています。

しかも、この日は、暑い中、朝から夕方まで出かけていて、人ごみの中、11,117歩も歩いたあとで、とても疲れていたのですが、前日の方が疲れた感じ(笑) どちらもノーメイクです。

 

この講座をしているせいか、サロンでもコスモリフトを希望される方が増えています。

みなさん、どんどん変わっていかれるのが、施術している私も楽しくなっています。

 

写真を撮ると、モチベーションが上がりますよ。

ぜひ、楽しんでください~☆