【6/26加古川】アラフォー世代以上の女性のために♡セミナー開催!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

♡大人の女性のためのセルフケア♡ ~よりよく歳を重ね、元気なおばあちゃんになるために~

  • して良いこととダメなこと
  • 楽しく続けていただけるワーク

講師: 中野恵里さん

    一般社団法人 日本おまたぢから協会認定講師

日時: 2016年6月26日(日) 14:00~16:00

場所: フェイシャルリフレクソロジーサロン Precious*Precious

受講料: 5,000円 

--満席になりました。ありがとうございます--

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今話題の「おまたぢからⓇ講座」って知ってますか?

一般社団法人 日本おまたぢから協会の認定講師の方々が全国で生理トレーニングの話など、女性にとって大切なことを伝えておられる講座です。

 

私も、生理が楽しくなる生理トレーニングの講座を受けたことがあります。 女性のカラダのことを学んで、自分の身体と仲良くなることができます。この講座は、女の子を育てていらっしゃるお母さんたちにもぜひ、知ってもらって、伝えてあげてほしいと思う講座でした。

 

そして、今回、企画しているセミナーでは・・・

「生理はもうすぐ終わりかな?生理がいつもと違ってきた」

ホルモンバランスが変わりつつある世代の方を対象に、私たち女性のカラダのことを知って、このホルモン転換期を楽に乗り切ろう!というお話を聴いていただきたいと思っています。 うまく乗り切りためには、どんなことに気をつけて生活をしたらいいのか、エクササイズも含めて学ぶことができます。

 

私もまだ受講したことがないから、興味津々。今からワクワク♪楽しみにしています。

一緒に、受講しませんか? スペースの関係上、少人数での開催となります。

興味のある方は、こちらのお問い合わせフォームからお早めにご連絡くださいね!

アラフォーじゃなくても、アラサーでもアラフィフでもOKですよ~!だって、私も受講します(笑)