嬉しいお知らせをいただきました

ナチュラルフェイスリフティング講座を受講して下さったTさんから、嬉しい変化をご連絡いただいたので、了解をいただいて、シェアさせていただきます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

「2ヶ月ほど前から私の右膝には水が溜まってポコンと腫れていました。整形外科で抜いてもらうのは怖くて整骨院で診ていただいてたのですが特に変化もなく、やはり整形外科で抜いてもらうしかないのかな?と思っていたところです。
それが受講後5日目あたりから急に水の溜まっていた腫れが引き始め、今ではほぼわからないくらいになりました。
特に何があったわけでもなく、もしかするとこれって先生のおっしゃってたソレンセン式フレクソロジーによるものでしょうか?
まさかお顔のマッサージだけでこんな…と思ったり、でもこれしかない!と思ったり…どちらにしろ、嬉しい変化なのですが!」

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ありがとうございます!

熱心に受講してくださって、ご自宅でも、毎日でもやりたいくらい!と言って、しっかり実行してくださっている私にとっても嬉しい生徒さんです♪

 

ソレンセン式のお顔のリフレクソロジーやリフトアップの施術は、全身に働きかけています。

リフレクソロジーは、リモコン操作のようなものなので、全身のいろんなところに変化があるのは、当然なのですが、リフトアップ目的の施術でも、変化はあるのです!

 

リフトアップ(コスモリフト)を受けられて、脚が筋肉痛になったり、スリムになられたという話はよく聞きます。セルフで行う「ナチュラルフェイスリフティング」でも、筋肉、ツボ、リンパに働きかけています。

 

今回の場合、セルフの施術だけではなく、いろんな条件がそろって、膝の水が自然に抜けて、病院へ行く必要がなくなった!という嬉しい結果が出たのだと思います。

 

受講された後、コスモリフトの施術を受けにサロンに来てくださいました。お顔を触らせていただいて、今回の結果も納得!とても循環が良くて、伝達がいい方だと思いました!リフトの成果も出やすいのです(^^)V

 

個人差はありますが、続けていると、循環も良くなってきて、嬉しい結果は、ついてきます♪

受講して下さったみなさま、ぜひ、続けてくださいね!