【2/9加古川】自宅でヘナ☆体験講座を開講します

ヘナは、良さそうだけど、大変そう・・・というイメージがあるかもしれません。

でも、実際に使っている方は、お風呂で簡単にされています。

年齢は関係ないですが、ご年配の方でも愛用されている方がたくさんいらっしゃるのだなぁ・・・と、この講座を始めてからあらためて、そんな風に感じました。

 

「ヘナ」という言葉はよく耳にするけど、どんなものか興味がある、体験してみたい、という方におすすめです。今は、別のヘナを使っているけど、IPMのヘナも試してみたい、という方もどうぞ!

ヘナとはどんなもの?ヘナパックの仕方、ヘナやその他のインドハーブの使い方をご説明したあとに、実際にヘナパックヘナ足湯を体験していただきます。

自宅でセルフケア☆ヘナ体験講座

日時: 2017年2月9日 10:00~13:00
場所: フェイシャルリフレクソロジーサロン Precious*Precious(加古川市)
受講料: 4,000円 (髪が肩につく長さ、それ以上の方は、4,500円)

持ち物: 汚れても良いタオル 2枚、汚れても良いバスタオル 1枚、筆記用具

 

※生理1~3日目の方は、ヘナパックを体験していただけません。

また、妊娠中の方は、安定期に入っていれば、大丈夫です。

ご予約、お問い合わせは、お電話(090-8820-7311)または、お問い合わせフォームからお願いします。