15才以下のお子さまのための料金設定♪

ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジー

”フェイシャル”という響きから、女性のためのもののような印象を持たれる方も多いと思います。

でも実際は、老若男女、どなたにも受けていただける自然療法なのです。生後3カ月の赤ちゃんから90歳のおばあちゃんまで、施術をさせていただいたことがあります。

そして、当サロンでは、15才以下のお子さまには、子ども料金を設定しています。


私は、ソレンセン式の施術が、世界各国の発達障がいの子ども達に役立っている、ということを知って、これを学び、習得しました。

発達途中のお子さまが、健やかに育ちますように、応援しています。始めるなら、早い方がいいですよ。

「発達が少しゆっくりかな?」「ちょっと、気になることがある」という場合に、よかったらお試しください。

クローバー(15才以下のお子さま)お試し30分 2,700円

試された結果、もし続けてみようと思われたら、回数券でお得に受けてください。

クローバー60分コースx11回  34,500円 (使用期限 13週間)

ひらめき電球詳細については、こちらのホームページをご参照ください。

そして、今回、期間限定で、5回分の回数券も発行することにしましたビックリマーク

ベル60分コースx5回     17,250円 (使用期限 6週間)ベル

お子さま方が、この先、少しでも生きていきやすいように、お手伝いしたいと思っています。
必要な方に、情報がとどきますように