【高砂】6/18(日)ゆめいろポシェットでお楽しみください♪

【高砂】6/18(日)ゆめいろポシェット

手作り&癒しイベント”ゆめいろポシェット”に出店します。

 

高砂市でフェイシャルリフレクソロジーを体験していただけるチャンスです!

 

さらに今回は、特別企画!

ニューロフットリフレクソロジーとカラーセラピーとのコラボメニューも体験していただけます♪

 

ピンときた方は、今すぐスケジュールに入れておいてくださいね!!

◇メニュー◇

①フェイシャルリフレクソロジー

お顔のリフレクソロジー

お顔をトリートメントしながら、カラダの内側に働きかけ、バランスを整えていきます。

サロンの看板メニューをちょこっと体験していただけます。

短時間ですが、気持ち良すぎて、眠ってしまいそうになられる方がたくさんいらっしゃいます。

 

注)メイクは、とれますので、準備をお願いしますm(__)m

 

 

15分 1500yen

②コスモアイ

瞳のセラピー

瞳に特化した世界でも珍しいトリートメントです。

目の疲れがとれた、目が軽くなった、目が大きくなったなど、施術後すぐに実感していただけます。

 

注)コンタクトレンズは、はずしてくださいm(__)m

 

10分 1000yen

③ニューロフットリフレクソロジー

足からの骨格調整

施術後は、足裏全体を使ってしっかり歩けるのを実感できます。

ご希望の方には、トラウマになっている出来事が起こった年齢もお伝えします。

 

25分  2500yen

④ニューロフット+カラーセラピー

内容は、当日のお楽しみ♡

過去、現在、未来・・・これをきっかけに、すこし見つめてみませんか?

 

もちろん、カラーセラピーのみでも受けていただけます♪

 

カラーセラピー担当は、岩谷弘子さんです!

◇第8回ゆめいろポシェット◇

 

日時: 2017年6月18日(日)10:00~16:00

 場所:高砂市・ふれあいの郷・生石研修センター

入場無料    駐車場無料