モニター募集!ベトナム式顔ツボセラピー

ベトナム医道ディエンチャン

簡単な道具を使って、顔を刺激することで、カラダや内臓にまで働きかけるユニークな自然療法ディエンチャン。

ベトナム発祥。

長期にわたる戦争によって、病院へ行くことができなかった人々が「自分の主治医になる」と、開発されたものです。

ほんの数分、顔を刺激するだけで、パワフルに働きかけることができる、効率のいいセラピーです。

【肩こり】

顔のツボを刺激するだけではなく、実際に大きなローラーで肩を直接マッサージするかもしれません。

 

【便秘】

顔にある大腸のツボを刺激。そして、口の周りをローラーでコロコロ♪など、追加します。

【不眠】

自律神経を整えるツボを刺激します。

お顔のリンパドレナージュを追加すると、血流もよくなって、リラックス効果UP!お肌の調子も良くなるはず♪

これらは、ほんの一例で、実際、この通りにするかどうかは、わかりません。

 

一つの症状に対して、できることは何十種類、何百種類!?もあるからです。

「楽しくなるツボ」っていうのもあるんです。

これは、必ず押しますね~☆

こちらに体験談も掲載しています。

「モニター募集!ベトナム式顔ツボの成果は一か所とは限らない」

https://ameblo.jp/preciousxprecious/entry-12351135331.html

モニター募集します!

簡単なアンケートにお答えくださる方が対象です。

(2018年5月22日まで何回でも)

◎ディエンチャン30分(カウンセリング時間を含みます)

料金:2,160円

 

◎ディエンチャン+ヘナハーブ蒸し30分(プチサウナ)

子宮の浄化、カラダのデトックスにオーガニックハーブ、ヘナで行うヘナハーブ蒸し(プチサウナ)も同時体験!

 

料金:3,240円

 

※ヘナ蒸しとディエンチャンは、同時にできますので、所用時間は、30分+お着換えの時間になります。

 

※ヘナ蒸しは、生理開始から3日間は、受けていただけませんので、ご予約の際は、ご注意ください。

完全予約制となっています。ご予約をお待ちしています。