モニター募集!ベトナム式顔ツボセラピー

ベトナム医道ディエンチャン

簡単な道具を使って、顔を刺激することで、カラダや内臓にまで働きかけるユニークな自然療法ディエンチャン。

ベトナム発祥。

長期にわたる戦争によって、病院へ行くことができなかった人々が「自分の主治医になる」と、開発されたものです。

ほんの数分、顔を刺激するだけで、パワフルに働きかけることができる、効率のいいセラピーです。

↑ ↑ ↑

昨年、このようにご紹介して、たくさんの方々に受けていただきました。

ありがとうございます。

このたび、しばらくお休みをいただいていた間に、パワーアップして戻ってまいりました♪

 

「ベトナム医道顔反射療法ディエンチャンセラピスト」として、身近な方々、ご縁のある方々の「頼もしい存在」になっていきたいと思います。

 

今回は、NEWバージョン、顔と背中への施術になります。

 

三半規管が原因のめまい(メニエール病)、不眠、ストレス、偏頭痛、風邪、パーキンソン病などに、症例があるテクニックです。

こちらに体験談も掲載しています。

「モニター募集!ベトナム式顔ツボの成果は一か所とは限らない」

https://ameblo.jp/preciousxprecious/entry-12351135331.html

モニター募集します!

◎ディエンチャン30分(カウンセリング時間を含みます)

 料金:3,000円

■先着100名様限定!

 延べ人数ですので、何度でもリピート可能!

■他の割引とは、併用できません。

■ご感想、ビフォーアフターにご協力をお願いいたします。

 

完全予約制となっています。ご予約をお待ちしています。