3回連続60分♪肩こり、首コリ、腰痛を放ったらかしの方へ

腰痛体験からの期間限定企画♪

 こんにちは。ゆかりですニコニコ

 

 この頃、不思議なことに、一年前に起こったこと、経験したことをまた繰り返している!
と、思うことが多くなっています。
去年の経験で学ぶべきだったことに氣がついてないから、二回目があったのかなびっくり
ギックリ腰もそのひとつ!!
今回は、その前に何週間も氣になっていて、何とかしないと!と思っていたことがありました。
左の首、肩のコリもやもや
自分の感覚ですが、左の首肩がガチガチハッから、左の腰からふくらはぎの痛みにつながったように思います。
カラダは、全部つながっているから。
アーユルヴェーダでは、カラダを、竹輪のようなとらえかたをするのですよね。(話が長くなるので、今はやめておきますタラー
腰を痛めてみて、一番やってもらいたい!と思ったのがニューロフット。もし私が、自分のサロンに行ったら、間違いなくこれを受けます。
そして、腰痛の前の最初のサイン、首肩のコリ!これを何とかしていたら、ここまで酷くならなかったかもしれません。この段階で、行けてたら、チベタンネックキラキラ
 
どちらの場合も、できれば、カラダ全体を整えてベースを作りたいし、カラダをゆるめたいので、フェイシャルリフレクソロジーとセットで照れ
(私は、フェイシャルリフレクソロジーが大好きで、これだけは、はずせません!
 
となります。
しかも、この辛さから解放されるためには、時間ないけど最初だけ、週1〜2回受けたいキラキラ
 
そんな自分の体験をもとに、期間限定メニューを作りましたルンルン

♡症状改善を目的とされる方へ♡


ダイヤグリーンソレンセン式フェイシャルリフレクソロジー

または、

ダイヤグリーンチベタンネック

または、

ダイヤグリーンニューロフットリフレクソロジー

 

どれでも

60分x3回で¥15,700(通常¥20,020)

 

※1か月以内に3回が条件となります。

※同じ施術を3回連続で受けてください。

※チベタンネックは、ガウンに着替えていただきます。

※要予約

※2021年2月4日まで