ひっそりと☆新春セール

新年あけましておめでとうございます

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

昨年は、皆にとって大変な一年になりました。

そんな中、変わらず応援してくださった皆さま、関わってくださったすべてのみなさまに感謝申し上げます。

ありがとうございます。

 

この状況、まだ終わりそうにありませんが、なんとか乗り切っていきましょう!

新春セール!!を企画していたのですが、関西でも緊急事態宣言が時間の問題となっています。

なので、規模を縮小して、いつもご利用いただいている方々に還元できるようにさせていただきました。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

【1/11~2/11】新春企画☆

期間:2021年1月11日〜2月11日
ハートスタンプ2倍!
ハート生命の樹カウンセリングモニター
           ➕
  フェイシャルリフレ&ニューロフット70分
¥13800 →¥10,000
人生について、見つめ直した後に、お顔のリフレクソロジーで体質チェック!
足のリフレクソロジーでは、氣づかないうちにトラウマになっている事が、何歳の時の出来事なのか?を読み取ります。
同時に施術で超リラックスできたら、瞑想体験のようになって、さらなる氣付きに繋がるかも音符
※レポート作成しますので、一週間程度、お時間いただきます。
※これまで生命の樹モニターになっていただいた方も、施術70分5,500円で、受けていただけます(一回限り)
ハート新製品アムラオイル5ml(550円相当)をプレゼント
ヘナ、美らさーやなオイルなど、IPM製品を2000円以上ご購入いただいた方に♡
 アーユルヴェーダで若返りのハーブとされているアムラ成分85%以上配合のオイルラブ
ベルガモットの香り。軽いオイルです。ヘッドマッサージや乾燥した髪にキラキラ

 

ご予約、お問合せは、こちら

お待ちしています~(*^^*)