春のリフトアップ大作戦!

心ウキウキ♡リフトアップ特別メニュー!

マスクが必須アイテムになって、1年が経ちます。

 

マスクによるトラブルもよく耳にするようになりました。

 

 

 

一方で、マスクがあるから楽チン音符

 

っていう声もきこえますOK

 

 

 

私自身も、この一年、ファンデーションと口紅をほとんど使っていませんタラー

 

だって・・・マスクが汚れるから。

 

そして、そのマスク、もう一度使うのは嫌だし・・ガーン

 

 

 

今はもう、マスクも市場にいっぱいあるから大丈夫だけど、去年は、本当にマスク確保に世の中大変だったギザギザ

 

 

 

そんなこんなで、一年経ち、春桜

久しぶりにやってみました。
ビフォーandアフター!

左がビフォー。

そして、サロンで提供しているコスモリフトという、リフトアップの施術をセルフで20分だけやってみたら…

こんな感じ。
メイク、画像修正、していませんが、肌の色が明るくなって、細かいシワやくすみが、目立たなくなっていると思いませんか!?

翌朝、さらにキレイになってる!
というのが売りなのに、写真撮り忘れ(^^;

こんど、再挑戦してみます。

🌸🌸春のリフトアップ大作戦🌸🌸

①リフトアップ 基本コース  80分  ¥8880

リフトアップの施術に加え、今、あなたの滞りがどの経絡にあるかを探り、ケアします。

経絡の滞りと、シワやシミって、関連してるんですよ!だから、滞りを解消することは、とても大事👍✨
 
そして、耳ツボジュエリーで、氣分もUPルンルン
どこにつけるかは、当日のカウンセリングで決めさせていただきます。

例)
⭐︎やめられない(タバコ、お酒、甘い物)
⭐︎イライラ
⭐︎不安
など、心の問題に関するツボをメインに選んでいく予定。

 

※パック、クレンジングなどは、含まれません。

※他の割引サービスと併用可能です。

②リフトアップ&眼のコース 100分 ¥11100

①の施術に目の周りの筋肉とツボへのアプローチを追加ルンルン
目の疲れ、まぶたのたるみ、目の周りの小じわ・・・
そんなお悩みをお持ちの方におすすめです。
期間:2021年3月29日~5月19日
完全予約制となっています。
ご予約、お問い合わせは、下のボタンからお願いします。