ベトナム式顔反射療法「ディエンチャン」¥3000

去年に続いて、今年のGWも緊急事態宣言中アセアセ

 

早く自由に旅行に出かけられる日常に戻ってほしいですね真顔

 

 

 

Instagram シェアしていますが、最近は、チョコチョコと近場に出かけていますルンルン

 

先月あたりから、急に親の介護に手を取られるようになって、慣れないことで、かなり負担になっていました。

 

 

 

このままでは、自分がやばいガーンと、氣がついて、ちょっとした氣分転換をしまくっているこの頃ですニコニコ

 

 

 

このような状態になって、思うこと。

 

私が自然療法のセラピーに興味を持ち始めたのは、「なるべく薬に頼らずに家族の健康を維持しよう」と思ったのがきっかけ。だから、家族は私の一番のお客様でした。

 

 

 

でも、これを仕事にしてると、時間が足りなくて、家族が後回しになって・・・なんだか、ジレンマに陥ることがしばしばあります。

 

 

 

実際、介護度が上がるまでに、「これをやれば効果ありそう!」と思うことがいろいろあったのですが、今となっては、日々の身の回りのことを手伝うだけで、精いっぱいタラー

 

それにプラス、施術をしてあげるのは、本当に大変アセアセ

 

ということに、氣づきましたショボーン 

 

 

 

今の両親の状態を考えると、

 

フェイシャルリフレクソロジーが一番!!と、私は思っています。

 

 

 

でも、時間がかかるんです。最低でも30~40分。

 

 

そこで、活用できるのが、ディエンチャン(ベトナム式顔反射療法)キラキラ

 

これだと数分~MAX30分砂時計

 

 

フェイシャルリフレクソロジーと同様に、出ている症状だけではなく、原因にも働きかけることができます!

 

年齢を重ねていくと、膝、腰、肩・・・あちこちに痛みを感じながら生活されている方が多いです。

 

その痛みが緩和されるだけでも、氣もちが明るくなるようですラブラブ

 

 

 

1回の施術で、すぐに「少し楽になったキラキラ」と、言ってもらえることが多い、即効性のある施術です。

 

継続することで、「いつの間にか、あの症状がなくなってる!」と改善につながっていますルンルン

 

 

そこで、今月は、できるだけ、継続しやすいようにディエンチャンを特別価格で受けていただこうと思います!

5月4日~6月1日の期間限定!ディエンチャン特別企画

通常30分 ¥4,400のところ⇒¥3,000

 

※ディエンチャンセルフケアセミナーを受講してくださった方は、¥2,500!

 

※8回分回数券 ¥19,800 (使用期限:8週間)