【8/20姫路】お風呂で簡単!ヘナパックとハーブの魅力♡

久しぶりにヘナ講座でお話しさせていただくことになりました。

 

コロナ禍で、いままで美容室に通われていた方も、自宅でできるヘナに関心が向いているようです。

サロンでも、ヘナだけを購入してくださる方がいらっしゃいます。

こういうご時勢なので、対応していますが、本来、「ヘナ体験講座」を受講して、理解してから使っていただきたい!!というのが、私の思いです。

 

ヘナは、自然のモノ。その人によって、色の出方も違うし、染まり方も違います。

初めての方にもわかりやすくお伝えして、そして、ヘナっていいねぇ♪とファンになっていただけたらな、と思います。

私、ヘナの話、大好きラブラブ

 ヘナパックは、好きだからやってるの照れ

 

 好きじゃなかったら、面倒くさがりの私タラー続いてないと思います。

 

 白髪が目立ってきたから、やらなきゃギザギザアセアセ

 と思ってやることはないなぁ。

 

 この頃忙しくて、ストレスでしんどいなぁ、ヘナしたいなぁくるくる

 って、やることの方が多い。

 

 ヘナは、白髪を染めてくれます。黒髪は染まらない。

 

黒髪を茶髪にはできません。

 

白髪がないのに、ヘナを継続されてるマニアックなファンが何人かいらっしゃいます乙女のトキメキ

 

心地いいから。

 

カラダにも優しいから。

 

 でも、どんなヘナでも、同じように心地いいと感じるとは、限らない。

 

現状、市場に出回っているヘナのクオリティーには、相当ばらつきがあるようです。

 

 

 信頼できるお店のオーガニック「ナチュラルヘナ」を選んでくださいねハート

 

8月のヘナ講座では・・・

 

実際にヘナパックをしていただくことはできませんが、ヘナペーストを作るところまで、デモンストレーションをしながら、お伝えさせていただきます。

ヘナだけではなく、超おすすめのインドハーブの体験もしていただけたらなぁ、とおもって、準備していきます♪

お風呂で簡単!ヘナパックとハーブの魅力

【日 時】 8/20(金)13:30~15:00
【参加費】 3,300円(教材費込)
【持ち物】 筆記用具

【場所】神戸新聞カルチャーゆめタウン姫路KCC

お申込み、お問合せ:079-297-9557

※ご自宅でお試し用ヘナ・ハーブ パック1回分(ミディアムヘア)をお持ち帰りいただきます。