本氣でキレイになりたい方のために♪

1か月集中!リフトアップパッケージができました!

美容に意識が高い方に大人氣のコスモリフトキラキラ
このたび、自宅でできるセルフケア講座と施術をパッケージにしましたラブラブ

リフトアップと言っても、顔の筋肉をほぐしたり、持ち上げたりするだけではありません。

 

経絡やツボにも働きかけながら、多方向からのアプローチをしていきます。

 

特に、セルフケアの前に、きちんと施術を受けていただくことで、結果が出やすくなり、持続力も変わりますキラキラ

 


私は、先週から、セルフで挑戦し始めました。
これまで、2回実施!
3週間ほど前と今日の比較

目の下や額のあたりが、スッキリしたようです。

全体的にキュッとあがっているようで。

 

(同じスマホで撮影していて、修正ソフトも使ってないのだけど、光の関係で、随分違います・・・)

 


こちらは、水曜日のセルフケア後と今日(日曜日)のセルフケア後

 

場所も同じ。

上も一回施術後、なのですが、同じ週にもう一度することで、また変わりました!

 

1か月間3日に1度のセルフケア!

そのうち2回は、サロンでたっぷり施術を受けるキラキラ

 

どんな変化があるか楽しみです~☆

 


本氣できれいに1か月集中!リフトアップパッケージ


【内容】

①コスモリフト施術 70分x2回

②ナチュラルフェイスリフティング講座(約3時間)

 持ち物:筆記用具、フェイスタオル、机に立てられる鏡

 

【料金】

パッケージ価格¥33300 (通常価格:35500円)

テキスト代、アーユルヴェーダオイル10ml付き

 

※施術は、1か月間に2回受けてください。

 

お待ちしています~~ラブラブ