輝☆きらり会フェスタ!ありがとうございました


昨日の輝☆きらり会フェスタ!は、大盛況のうちに終わりました!

 

とても素敵なイベントになって、参加させていただけたご縁に、こころから感謝します。

 

声をかけさせてもらった方々がたくさんご来場くださり、私のブースにも、ご縁のある方々が次々と施術を受けてくださって、本当にありがとうございます。

 

施術の都合上、メイクを落とさなければならないのに、たまたま会場で、興味をもっていただいて、急きょ、メイクを落としてくださった方も何人かいらっしゃいました。なんてお礼を言えばいいのか・・・(^^)

 

午後になって、空いている時間ができたのですが、時間が合わず、お断りしなければならなかった方もあって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。




このきらり会のイベント、次回はいつになるのかわかりませんが、是非、開催していただきたいと思います。

その時には、是非また参加させてもらいたいです。

 

ご来場の皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました(^人^)