イベントのご感想をいただきました

12/16(日)の輝☆きらり会フェスタ!で施術を受けてくださった方々からご感想をいただきました。

 

  • ●ポカポカして気持ちよかったです。アロマ(ローズヒップ)のにおいもとてもいやされました。有難うございました。

 

  • ●初体験!!とても気持ち良かったです。右ほほから始まったけど、すぐに右ほほが軽くなるのがわかりました。そして途中は、うつらうつらと・・・。経絡のツボ押しは、「そこそこ、そこ~~」って、感じで弱まっている部分が自分でわかるくらいイタ気持ちよく、目の周りが終わったら、視界が広がった感じでした。

 

  • ●目が軽くなった気がします!ありがとうございました。また必ずうかがいます。

 

  • ●目が少し楽になった気がします。

 

  • ●目が軽くキラキラに!!首も頭も軽くスッキリしてます。

 

  • ●すっごくすっごく気持ちよかったです!是非もう一度、いきたいって思いました。

 

  • ●目の前のモヤモヤがなくなった。

 

 

みなさま、本当にありがとうございました!!