はぴおん2日間、ありがとうございました。

昨日で無事に2日間のイベント「はぴおん」が終わりました。

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

加古川での出店も初めて。平日のイベントも初めて。

どんな感じにお客様が入られるのか、とドキドキしていました。

 

そして、今回も、懲りずにメイクを落としていただくメニューのみ!

だけど、去年出店した神戸や大阪のイベントと同じように、たくさんの方が受けてくださいました。感謝です☆

 

【ご感想をいただきました】

❤目の疲れが取れて、スッキリしました。

❤呼吸が整って、とてもスッキリしました。目の周りだけなのに、全身整う感じがして不思議です。

❤とてもリラックスできて、すっかり寝入ってしまいました。

❤身体があたたかくなりました。

❤目の周りの施術は初めてだったので、とても気持ち良かったです。

 

中には、「針で刺しているのかと思った」と言われるほど、強い刺激を感じた方もいらっしゃいました。

針で刺しているわけではありませんので、ご安心ください。綿棒で、目の周りのツボを刺激しているだけなのです。

ただ、ツボによっては、ツーンとかキーンといった、強い刺激を感じることがあります。

 

「目のセラピー」と貼り出したので、これを見て、目に直接何かを入れるのかと思った、という声もありました。

目薬のようなものは、一切使いません。前述の通り、目の周りのツボを綿棒で刺激するだけなのです。

 

興味を持ってくださったみなさま、ありがとうございました。

そして、ブースで施術を受けてくださったみなさまには、心から感謝いたします。

ありがとうございました!!