楽しく終了~♪コラボイベント!

今日は、「心とカラダとお顔のコラボ」。

たくさんの方とお会いできて、本当にうれしかったです♪

ありがとうございます。

 

20分でコスモリフトは、初めての試みで、どうなるかと思いましたが、ご満足いただけたようでホッとしました。

 

「おつかれさまでした~」って最後に声をおかけすると、なかなか反応がなくて、「??」と不安になったりしました。

ほんの何秒かの間に、「ご満足いただけないのかな・・・」「工程もとばして、回数も少なくしてるしな・・・」などと、いろんなこと考えてしまいました

 

でも、しばらくすると、「あ~~、気持ちよかった」と、全員の方がおっしゃってくださって、ひと安心。

直後は、ぼーっとして、すぐに反応できないくらいの方が多かったみたいです。

 

これだけでも、とても嬉しかったです。ありがとうございます(^^)

 

さらに、目元が変わった!肌の色が白くなった!小顔になった!など、ご自身の変化にも気付いていただいて、本当にうれしいです♪

ありがとうございます!!

素敵なモデルルームでの開催。

1階のリビングでは、オラクルカードリーディングの敬子さん♪

温かいメッセージを伝えていらっしゃる声が、施術中に時々聞こえてきていました。

みなさん、心が癒されて、何か気付きがあったのでは!?と思います。

 

ありがとうございます!

フーレセラピーのちかっぴいさん。

2階の子供部屋での施術でした。

みなさん、フーレセラピーを受けた後、お顔の方に来てくださっていたのですが、「気持ちよかった~」と、スッキリしたご様子でした♡

 

ありがとうございます!