いただいたご縁に感謝します☆

8月18日(日)ウェルネスサマーフェスティバルでイベント「手作り体験&癒し体験」に出店させていただきました。

 

開場前から、たくさんのご来場があり、急きょ10時前から開始されました。

 

ありがたいことに、予約表には、次々とお名前が書かれて、気がつけば、昨日一日で18人もの方々に体験していただけました。

いただいたご感想のなかに、

 

「顔をほぐしていただいたと同時に心もほぐれました」

 「心も癒されました」

 「心もリフレッシュできました」

 「このリラックス感はすごい」

  

と、心に関することが多くあったことがとても印象的で、うれしかったです。

 

なかには、施術中の私の声のトーンに癒された、という方もいらっしゃって、嬉しいやら恥ずかしいやら(^^;

 

蒸し暑い会場でのたった10分間。

それでも、喜んでいただけて本当によかったです。

 

このご縁に感謝します☆

 

ご来場くださったみなさま、一緒に出店くださったみなさま、主催者の皆さま、ありがとうございました!