メニューに☆美と健康のスペシャルトリートメント

これまで、”特別企画”として行ってきた「美と健康のスペシャルトリートメント」

お客様のご要望により、メニューに入れることにしました!

引き続き、お試しください~☆

 

今なら、ホットペッパービューティーのクーポンを使って、お得に受けられます。

興味のある方は、ぜひ、この機会にご利用くださいね。

 

 

「美と健康のスペシャルトリートメント」

 

①フェイシャルリフレクソロジー(身体のバランスを整える)

お肌は心と身体の状態を映します!

身体の内側が健康ならば、お肌はキレイを保てます。ぉ顔から身体の内側に働きかけ、東洋医学的にバランスのとれた身体を目指します。

出ている不調の原因を探し出し、それに対して徹底的にトリートメントを続けていきます。

(当サロンでは、フェイシャルリフレクソロジーには必ずコロンリンクという大腸反射区からホルモンバランスを整えるテクニックを入れています)

 

②コスモリフト(大人気のビューティーセラピー)

顔の老化の原因に対して働きかけを行い、トリートメントを行います。

顔の筋肉に働きかけることによって、リフトアップが期待できます。また、筋肉の硬直は、感情が原因になっていることも多く、筋肉に働きかけることによって、トラウマやストレスを解放することにもつながります。

 

③コスモアイ(イベントでは、男女問わず、大人気の目のセラピー)

目がすっきり見えやすくなる、瞬きが軽くなる、疲れ目が楽になるという目の問題に対応しているだけではなく、目の下のクマが気にならなくなった、目が大きくなった、白目の白さが戻ったなど、ビューティー面でも驚きの声があがっています。

 

 

「心」「身体」「美」に働きかける究極の3点セット

 

◆ご自身へのご褒美として

◆奥様へのプレゼントに

◆パーティーなど、特別な日の前に・・・他、いかがでしょうか。

 

<期間限定特別価格>

美と健康のスペシャルトリートメント  120分 14,000円

(クレイを使ったディープクレンジングやマスクを含みます)

 

お問い合わせは、こちら

 

 

http://beauty.blogmura.com/rpc/trackback/76697/dg2hr9is1o62

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ