【加古川】2/10 チャレンジショップLove Feastかこがわ

いよいよ明後日、「チャレンジショップLove Feast かこがわ」に出店します!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

日時:2015年2月10日(火)と24日(火)10:00~16:00

場所:加古川れんばい市場内 「いこいの広場」

内容:

ハンドトリートメント 10分 1000円(追加5分ごとに500円)

目のトリートメント(コスモアイ) 5分 500円

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


初めての場所で、初めての試み、ハンドトリートメント。

 

本当は、「ソレンセン式ニューロハンド」を知ってもらいたくて、出店を希望したのですが、場所を下見して、変更しました。

地元の、それも超ローカルな雰囲気のスーパー内です。


Love Feastかこがわというボランティア団体が開催しているイベント、という趣旨をおうかがいして、地元貢献につながれば、という気持ちで出店することにしました。


ホッとしていただけるお時間を過ごしていただけたら、と思っています。

ハンドトリートメントですが、ほんの少し”ソレンセン式”、そして、満足感UPの秘密もご用意しています!


実は、私、イベント会場の近くの学校を卒業しました。

もう○○年前の話ですが、この近くには3年間お世話になったお店や懐かしい場所がたくさんあります。

すぐ近くにある図書館へは、夏の暑い日には涼を求めて、冬の寒い日には、暖をとりによく通ったものです。(図書館って、そんな場所!?)


でもね、卒業以来、約10年間、加古川を離れて暮らしていたこともあり、この辺りには行かなくなってしまいました。

学校の前を通ったのも20年ぶりくらい。

同じ加古川市内に住んでいながら、そんな感じです。


本当は、れんばい市場周辺は、古くからある素敵な場所がたくさんあって、映画やドラマの撮影にも使われたりしています。さっきお話しした図書館も、レトロで素敵なんですよ。


私もずっと離れていたけれど、いざ、自分が出店するとなると、また愛着がわいてきます^^

私みたいに離れてしまっている人も、いるかもしれません。

せっかくなので、応援したいな~♪ 周辺散策ツアーでも企画しようかな。


お近くにお越しの方、お住まいの方、お近くにお勤めの方、ぜひ立ち寄ってみてくださいね☆

活気のある憩いの場になればいいな、と思います。

 


人気ブログランキングへ