フェイシャルメニューをおすすめする理由

今のところ、サロンのメニューに「足(ニューロフット)だけ」というものを作っていません。

作ってもいいかな、と思うことはあるのですが、やっぱりお顔への施術を受けて帰っていただきたくて、「足と顔の組み合わせ」にしています。

理由はいくつかあります。
①身体の両端(顔と足)から施術をすることによって、刺激が伝わりやすく、より早い効果が期待できること。

②顔は、身体の中でもとても敏感な部分。
なので、顔への施術は、とても気持ちが良いのです。
その気持ちよさは、一度、体験してみないとわからない!
体験すると、忘れられない!!と言っていただけています
これは、ペンフィールドマップといって、身体の感覚野が脳のどの部分と関連しているかを示したもの。
脳の中で、顔と手が占める割合がとても大きいことが分かります。
つまり、脳からみても、顔はとても敏感だということです。

③そして、事実上、女性専用となっているサロンですので、美容面でも十分満足いただけるフェイシャルメニューは、お得感いっぱい!
施術後、鏡をご覧になって、気付いた変化を伝えてくださるお客様が多いですが、着目点は、人それぞれ。やはり、日ごろから気になっておられる部分を見られるのですね

鏡を見て、笑顔になってくださる姿を見ると、やはり、お顔のメニューを受けていただきたい、と思うのです。

そんなわけで、当店では、こんなメニューになっています

●セミナー情報●

【鹿児島】本気でアンチエイジング~セルフケアで変わる!~

ソレンセン式コスモリフトがご自宅でできるセルフリフティング講座

日時:2015年3月26日(木) 13:00~16:00
場所:HANA COCO さん(鹿児島県出水市)
受講料:1万円(テキスト代、オイル10ml、飲み物付き)

【鹿児島】5分でプチ不調を整える☆お手軽!簡単!ホームケア講座

肩こり、腰痛、膝痛など、ちょっとした不調が出た時に、私が実際に行っている方法をお伝えします。
また、五行を使ったタイプ別のおすすめケアもご紹介します。

日時:2015年3月27日(金) 10:00~12:00
場所:tenkuumaru*さん(鹿児島県出水市)
受講料:4500円(ベジランチBOXとノニ茶付き)

※受講者特典:
27日13:00~ フェイシャルリフレクソロジープチ体験(15分)を1000円で体験していただけます!

お問い合わせは、こちら



人気ブログランキングへ