【加古川】2/24 チャレンジショップLove Feastかこがわ

明日は「チャレンジショップLove Feast かこがわ」に出店します!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

日時:2015年2月24日(火)10:00~16:00

場所:加古川れんばい市場内 「いこいの広場」

内容:

ハンドトリートメント 10分 1000円(追加5分ごとに500円)

目のトリートメント(コスモアイ) 5分 500円

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ハンドトリートメントって、あまり受けられることないかもしれません。

足がむくんでるから足をマッサージしてほしいとか、肩が凝ってるから方を揉んでほしいとか・・・一般的には、そんな方がほとんどだと思います。


でも、これを機会に、ハンドトリートメントにも、期待していただけるようになったらな、と思います。

気持ちよくリラックスしていただけるのはもちろんですが、リフレクソロジー(反射学)を使っているので、手から全身のケアをすることができます。

手しか触ってないのに、肩が軽くなったり、腰が楽になったり、不思議~!という経験をしていただけるかもしれません。


たった10分間ですが、得した気分を味わっていただけること間違いなし!

信じられないけど、ま、ちょっとだまされてもいいわ!という方(笑)、ぜひお試しくださいませ^^


お会いできるのを楽しみにしています。



 


人気ブログランキングへ