ハンドトリートメント体験:施術中にもう反応が!

加古川でのイベント、今月2回目の出店が終わりました。


ハンドトリートメント10分間の体験をしていただきました。


体験して下さった方々には、そのパワフルさは、伝わったと思います(^^)v


まだ右手しかしていない時から、「肩甲骨あたりが温かくなってきた」「ピリピリと腰にきてる」など、反応を感じていただいたようでした。末端冷え性の方でも、両手が終わった頃には、「足先までぽかぽかしてきた」なんて言っていただけて、嬉しかったです♪


最後に、少しだけディエンチャン棒も使いました。もちろん、手にです。「いたたた・・・」というポイントを探して押さえますが、痛かったけど、離した時にすっきり気持ちいい、というご感想をいただきました♪


ハンドトリートメントは、覚えておくと、自分でもできるので、本当に便利です。


(もし、しっかり勉強したい、と興味をもたれたら、こちらのFR Japan(フェイシャルリフレクソロジージャパン)のホームページを見てみてくださいね。)


 来てくださったみなさま、ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました。

楽しかったです♪

 

前回にも書きましたが、地元に住んでいながら、地元のことをあまり知らない私は、いろいろ勉強させていただきました。

 

どこのお店の何が美味しいとか、評判がいいとか^^ また行きたいところが増えました!!

行けたら、またアップしたいと思います。

 

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村