3月のお休みについて

このお仕事をはじめてから、時々、セミナー講師の依頼をいただくことがあります。


本当は、大勢の前で話をするのはとても苦手。結婚式のスピーチを頼まれた時も、超緊張して、グダグダ~~(^^;


でもね、そういうお話を頂いた時は、私にはできる!だから、話をくださるんだ。って思うようにして、毎回、挑戦しています。

今月は、なんと鹿児島でワークショップを2件させていただきます。

ひとつは、ソレンセン式コスモリフトを自分でやる!という講座。セルフケアをする手間をかけられる方にとっては、高級化粧品を買うより価値がある♪

 

そしてもう一つは、ちょっとした不調は、自分でなんとかできる!という講座。

例えば、急に肩が上がらなくなった、どうしよう??という時、顔のココを押さえると、痛みが緩和するよ。

とかというお話。サロンに来ていただいたお客様には、施術後にアドバイスさせてもらっているようなことです。

 

新幹線も予約しました!初さくら☆

観光の打ち合わせもはじまって(笑)、もうすぐ~♪♪という気がしてきました。

 

ソレンセン式セラピーは、関西でもまだまだ知名度が低いけど、九州は、それ以上に知られていないのが現状です。ソレンセン式をご紹介しつつ、日常に役立つ情報を提供してきたいと思います!

 

というわけで、3月26日~28日は、出張のためお休みをいただきます。

29日からは、はりきってお仕事を始めますので、よろしくおねがいしいます!!


にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ