KOKOROとKARADAいんKOBEふぇすた 終了しました!

前日の天気予報がうそのよう!

降水確率50%だったのですが、快晴でした♪


イベントは、無事終了!

私自身もとても楽しみました~~


わざわざ私に会いに来てくださった方も何人かいて、嬉しかったです♪本当にありがとうございました(^^)



施術は、初めて体験された方ばかり。

 

●気持ちよかったー!

●眠ってしまいそうだった!

●目が大きくなった!

●よく見えるようになった!

●トラウマがわかるなんてすごい!思い当たること、あるある!

 

など、楽しんでいただけました。

 

中には、ソレンセン式に興味をもたれ、ご家族のこと、ご友人のことを相談されることもありました。

知っていただく良い機会になったと思います。

 

イベント続きの5月でしたが、今度、6月にも出店します!

次は、明石市大久保町。お楽しみに♪

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ