コスモリフトとフェイシャルリフレクソロジーはどうちがうの?

コスモリフトとフェイシャルリフレクソロジーは、どう違うの?

というお声をよくいただきます。

 

施術後の見た目の結果からいうと、コスモリフトのほうが、むくみがとれてフェイスラインがすっきりしたり、お肌全体が引きあがって、施術前より若く見えたり・・・と美容面で嬉しい変化を体験する方が多いです。

これは、ビフォー&アフターの写真を撮ってもらうと一目瞭然!

 

施術中の感覚でいうと、フェイシャルリフレクソロジーは、指二本を細かく動かしていくので、今まで体験したことがないような感覚だと感じられるかもしれません。それに対して、コスモリフトは、ゆったりした大きな動きで、筋肉を動かしたり、リンパの流れを促したり。筋肉が持ち上げられていくような感じです。お顔がやせていきそう~!という感覚を施術中も感じていただけるかな、と思います。

 

目的でいうと、フェイシャルリフレクソロジーは、健康面からのアプローチ。経絡の乱れを整える、ホルモンバランスを整える、全身の骨格や筋肉、感覚器に働きかけを行う(顔しか触りませんが)。また、今お悩みの症状にたいして、ツボ刺激などによって、働きかけることができます。一方、コスモリフトは、主に美容目的。小顔になりたい、若く見られたい、ほうれい線やたるみが気になると思われる方は、こちらがおすすめです。お顔に麻痺がある方にも。

 

※フェイシャルリフレクソロジーも、小顔になったり、ほうれい線が薄くなったり・・・などのご感想をいただきますが、目的は、あくまで心身の健康。美容面は、副産物です。


コスモリフトは、感情のデトックスにもなります!

 

コスモリフトを受けられた方の中には、施術後すぐの変化に感動され、何度も鏡を見ていらっしゃる方は多いです。

また、後日、おうかがいすると、「あのあとものすごい感情のデトックスがありました!!」という声もよくあります。気持ちがスッキリするのも嬉しい反応です。

 

ホットペッパービューティーに新しく、コスモリフトのお試しクーポンが登場!

 

コスモリフト、って気になるけど、どんなの?フェイシャルリフレクソロジーとどう違うの?という方は、ぜひ、このページ右上にある「クーポンをみる」からチェックしてみてください。

 

時間を短縮して、スキンケアを省いています。(クレイパックのみ)

手技部分も少し短縮バージョンになっています。

 

短くてもいいからとりあえず一度体験してみたいわ、という方は、今だけのこのクーポンをご利用ください!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ