7月4日開講!特別なケアが必要な子供たちのためのホームケア 「ペアレンツコース」

ソレンセン式神経反射療法を使ってご家族のリハビリの手助けをしたいとお考えの方のために、ホームケアを学ぶことができる「ペアレンツコース」を開講します。

 

●ADHDや学習障がいなど、学校で問題を抱えていらっしゃるお子様に

●脳梗塞などの後遺症でリハビリ中の方へ

 

顔、足、手から行う神経反射療法を学び、必要とされているご家族に毎日施術を行うことにより、脳と身体の調和をはかり、薬を減らし、QOL(生活の質)を向上することを目的としています。

 

それぞれに合ったオーダーメイドのプランをご提案いたします。

ぜひ、その手法を学び、毎日の生活に取り入れて改善を目指して頂きたいと思います。

 

日時:7月4日(土)9:30~16:30

場所:Precious*Precious 

(加古川市平岡町新在家)

※3日間のコースです。後の日程は、受講生様のご都合で決めさせていただきます。

 

講座の詳細については、こちら

 

施術などが、初めての方でもご安心ください。

少人数でていねいにお伝えさせていただきます。

 

ご興味のある方は、こちらまでお問い合わせください。

定員になりましたら、締め切らせていただきますm(__)m



 

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ